しかのてつやHP

プロフィール

子どもたちの歌をつくって歌っている、童謡シンガーソングライター・しかのてつやのHPです

保育園・イベントでの弾き語りライブや、園歌・テーマ曲などの作曲活動を行っています

ご依頼などありましたら、ぜひぜひお気軽にメッセージをお送りください

活動履歴は詳細をご覧ください

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

最新情報


作曲の依頼やコンサートの依頼はこちら
しかのてつやへのおてがみ

itunes、Amazon、レコチョク等で曲の配信を開始しました
曲紹介ページ(しかのてつや)
曲紹介ページ(らぽぉる)

しかのが組んでいる童謡シンガーユニット『らぽぉる』のCDが出来ました詳細はこちら
らぽぉるCD

元・NHKダンスのお姉さん・いとうまゆさんのDVD
「ぽっぷすてっぷダンシング」
に、しかのの作曲した曲が入っています♪
「おはようSUN!」「さんぽっぽ」「げんきのもと」の3曲です
http://www.amazon.co.jp/dp/B008EYPAEU/

日テレ『月曜から夜ふかし』にて紹介されました
『ふりこまないで音頭~ミムリン振り込まないで体操~』


埼玉県美里町の振り込め詐欺防止体操です

ふれあいあそびうた『ぐるぐるせんたくき』

赤ちゃんのからだをぐるぐるマッサージ♪

レコメンド

COMING SOON...

おにぎりにぎにぎ&ゆうやけこやけふれあい館

新しい動画です♪

『おにぎりにぎにぎ』
https://youtu.be/b7zUtFZi4ls

先日は久しぶりに荒川区の『ゆうやけこやけふれあい館』に歌いに行ってきました☆
普段から『おこのみやきのうた』や『ぐるぐるせんたくき』で遊んでもらっているので、子どもたちともすぐに打ち解けることができて、楽しいコンサートになりました~

また、春には遊びに行きたいですね

2016-12-04 15:32:06投稿者 : しかのてつや
この記事のURL コメント(0) nice!

ばんそうこうのうた&Pokke

あたらしい動画『ばんそうこうのうた(ほっぺ~おでこ)』です♪(^^) 
https://youtu.be/OjZnjuGS86I 

今日はひさしぶりに『みなと子育て応援プラザPokke』にいって歌ってきました♪
とても暖かい雰囲気の中、楽しくコンサートが出来ました~!
また、年明けにベビーマッサージ講師としておじゃましますね♪(^^)/

2016-11-20 18:29:46投稿者 : しかのてつや
この記事のURL コメント(0) nice!

ふっきっき

あたらしい動画を作成しました♪(^^)
タオルを使った『ふっきっき』という体操です!
https://youtu.be/SyOrct3b2OE

近々新しいアルバムを作成予定ですので、楽しみにしていてくださいね♪


2016-11-06 23:59:27投稿者 : しかのてつや
この記事のURL コメント(0) nice!

お気に入り

フォローするがありません。

最新ブログ

2016-12-04 15:32:06 おにぎりにぎにぎ&ゆうやけこやけふ...0
2016-11-20 18:29:46 ばんそうこうのうた&Pokke0
2016-11-06 23:59:27 ふっきっき0

プレイリスト

音楽MUSIC からふる☆EIYO☆ダンシング!
PLAY LET'S DANCE! 再生数 UPDATE:2011/06/19
栄養をテーマにした、楽しいダンスミュージックです♪
[楽曲 プレイリスト すべて1アイテム]
音楽MUSIC もりもりごはんパワー!
PLAY LET'S DANCE! 再生数 UPDATE:2010/08/14
もりもりごはんを食べましょう♪♪
[楽曲 プレイリスト すべて1アイテム]
音楽MUSIC しかのてつやの曲。
PLAY LET'S DANCE! 再生数 UPDATE:2010/03/13
しかのてつやの曲達です♪
[楽曲 プレイリスト すべて8アイテム]
Let's go!自転車 / しかのてつや
Let's go!自転車
しかのてつや
ハミガキ汽車 / しかのてつや
ハミガキ汽車
しかのてつや
おかたづけの歌 / しかのてつや
おかたづけの歌
しかのてつや
てあらい忍者 / しかのてつや
てあらい忍者
しかのてつや
ととのうた / しかのてつや
ととのうた
しかのてつや

お気に入り登録者一覧

ログイン後にご利用いただけます

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す